少しだけ大事なご報告

りり
りり

皆さん、こんりりです♪
遅ばせながら、久々の更新です!
今回は少しだけ当サイトについてお話を!

※本当はつらつらと長文を書くつもりでしたが、見やすさを兼ねて見出し分けしました。
読みにくかったらごめんなさい((*_ _))ペコリ

最初に

いつも沢山ご閲覧頂きありがとうございます!
気が付けば、私のブログも早いもので開設からあっという間に2年半が経っていました…
正直、気まぐれ投稿なのでここまで色んな方に見て貰えてる事に驚きを感じております。
ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆様のおかげです!ありがとうございます!
現在、生活環境が少しづつ変わり不安定な時期ではありますが
ようやくお休みが安定しそうなので更新も増えていくと思います。
何卒、更新の際は今後ともご閲覧頂ければ嬉しいです((*_ _))ペコリ

今後の予定

今後の投稿の予定表になります。

・これから始める方への【南線ボズヤ戦線】解説
・これから始める方への【ザトゥノル高原】解説
・これから始める方への占星術師マニュアル(パッチ7.0)
・女将のお勧めPCデバイス、ツール紹介記事
・女将のお勧めSteamゲーム紹介#1
・女将のVRChat紹介 
・その他etc…

大事なご報告

いくつか、重要な報告です。

・【リリィの旅籠】方針変更
皆様のRT等のおかげで、私の記事からエウレカや占星術師を学んで頂けている方が増えている様でとても嬉しく思っております。
今後もFF14の事を中心に、お役に立てるよう纏めていく予定ですが
今年度からはFF14に加えて、当サイトの一新に伴い
私個人からのお勧め等も、新たなカテゴリーとして記事に出来たらと考えています。
解説と違い、面白可笑しく書いていければと考えています。
そちらの方もお楽しみにしていて下さい(*ノ・ω・)ノ

・サイトの大幅改修
こちらについては、少しづつ着手する予定ですが
スマホやipad等に向けての最適化、閲覧時の処理面など全体改修を行おうと思っております。
その為、一時的に閲覧時に不備があるかも知れません。
予めご了承頂ければ幸いです。
今後とも【リリィの旅籠】をよろしくお願いします((*_ _))ペコリ

・Vの者になるかも
一部の方は認知されてるかもしれませんが
文字通り、最近取り組ませて頂いておりますVRChatの影響もあり
Vtuberになる事も視野に入ってきました。
現在はあくまで仮ではありますが、VRChatの布教等も含め
もし着手する事がありましたら、是非遊びに来てくださいな

最後に

りり
りり

今回は、今後の事について書かせて頂きました!
前年はバタバタだったり、やりたい事に手を付ける気力がなく
ブログの更新がまちまちでしたが
今年度からは更新頻度は少しづつ上がっていくと思いますので
是非、今後ともご閲覧頂ければと思います!
それでは、また次の記事でお会いしましょう♪
皆さん、おつりりです🌸

コメント