女将の日誌 #1

りり
りり

皆さん、こんりりです🌸
今回から、まったりと日誌も書き綴っていこうと思います!

え?何故に、今更?

実は、ありがたい事に占星術師マニュアルや日課のSSを好評頂いて。
着実に当ブログも閲覧してくれる方が増えて来ています。
(本当に嬉しい( ु ›ω‹ ) ु♡)

そのおかげもあって最近ではTwitterDMで、お声を頂く事も増えまして。
ただ有益な攻略情報を投稿するだけでなく、日常や創作なども提供できればなと思い始めたのがきっかけです!

まぁ…兎にも角にも、それにしたって最近投稿が少なかったわけですが。
一体、最近何をしていたかと言うと…

PVP装備と詩人のLvを上げる為に、クリスタルコンフリクトをやっていました!

いやはや。本当に恐ろしいコンテンツでした…
え?何が恐ろしいかって…?

そりゃ勿論…対人

ではなく。

>>時間が足りない<<

私も最初は、トロフィークリスタルの為だ仕方ないな…とか思いながら、渋々回してたのですが。
知らないうちに、1時間…2時間…半日…と繰り返してしまう魔法が掛かってしまったんです。

その結果。

なんとPVP下手の私でも、ダイヤモンド5まで上がりました!?

やはり1試合5分~7分位で終わるので。勝っても負けてもスパスパと繰り返せるのが大きいですね…

勿論お目当てはシーズンレベルを上げると手に入る、トロフィークリスタルなのですが
加えて、試合毎に他のPVPと同じで経験値に加え戦果・詩学~天文まで手に入ります。

>>うん、気が付いたら詩人も65Lv→74まで上がってました!<<

やればやるだけ、お目当てのトロフィークリスタルがドンドン溜まるので。
SS勢の私からしたら願ったり叶ったりですよね…w
トロフィークリスタルで交換できる装備に、戦果装備。
戦果が足りなければ、トロフィークリスタルで狼の首輪と言う物を交換するだけで戦果4000に早変わり

無限ループって…こわい

トロフィークリスタル装備自体は、Lv89AFの染色部位が少し違うだけなのですが。
これが、SS勢には必要とするものが多くて…!
加えて今は牙狼コラボ装備もありますので、時間が本当足りない!

そして、オマケで知らぬ間に手に入ってたマウント達がこちら。

【轟天】 入手方法:GAROコラボ称号を付けてザ・フィーストで30勝

【雷剛】 入手方法:GAROコラボ称号を付けてザ・フィースト、フロントライン、ライバルウィングズで累計60勝

どっちもかっこいい!(`・ω・´)
特にエクスアラガン装備とかに合いそうですよね!

ただ…冷静に考えて。敗北も加えたら、知らぬ間に200戦以上軽くしてた訳ですね。
いやはや…本当に、沼って恐ろしい…|ω・`))))ブルブル
皆さんも、正気があるうちに節制しながらプレイして下さいね(ΦωΦ)

現在は絶・竜詩の方にも挑戦をしていて、少し更新がゆっくりになってしまっていますが!
今後、パッチ6.2にて再び変更が加わる占星術師についても書き上げようと思いますので。
興味がある方は是非、今後とも宜しくお願いします!

それでは、また次の記事でお会いしましょう~♪
皆さん、おつりりです🌸

コメント