🌸FF14ブログ始めました🌸

りり
りり

初めまして、りりと申します!

暁月のフィナーレの実装に伴いまして、ブログの方を始めてみました。

初心者の方などへ向けてのお役立ち情報、私の冒険譚などを楽しく書き綴れたらと思います♪

キャラクター

名前:Lily Flail

DC:Gaia サーバー:Ifrit(イフリート)

種族:ララフェル

メインジョブ

りり
りり

FF14始めてから占星術師をやっています!

きっと今後も変わる事は無いと思います( ´∀` )

さいごに

冒頭で少し触れましたが、多くの方が以前より沢山プレイされていますので。
少しでも私の知識を、楽しんでいる他の方や初心者の方へ共有できればと思いブログを設立しました。

勿論、いつも応援して頂いている方やTwitterの方で私のSS(スクリーンショット)を楽しみにしてくれている方、これから閲覧して頂く方に向けて、質の良いSSをギャラリーとして上げていけたらと思っています!

ブログという物自体が初めての為、至らない点もあると思いますが。
皆様の意見なども取り入れて、より良いブログに出来るよう頑張りますので。

末永く宜しくお願いします🌸

コメント